ixiz’s blog

〈注意〉 ・ブログ上の広告について、イクシーズは一切関知いたしません。

飛散で悲惨

晴れて気温が高い日
空気が乾燥して風が強い日
雨上がりで翌日以降、気温が高い日が2、3日続いた後

春一番が吹くような風が強く急に暖かくなる日は
飛散量が一気に増えることもある。

気象庁は、「2月15日、関東地方で春一番が吹きました。」と発表。
昨年より、14日早い発表。

事実、最近目のかゆみを感じている。
けれども顔を洗ったり、シャワー浴びたり風呂に入れば治まる。

とはいえ、この程度で止まってくれるのは、多分日々のコレだと思う。

shareshima.com

andethic.com

スーパーフードアサイーの抗炎症性、抗炎症効果が
花粉症を抑えるているのではないかと。

以前は、くしゃみ、鼻水、喉鼻の違和感、皮膚炎っぽいものまであったが、
かなり体質改善してきているのかなと感じています。

IRに問い合わせると花粉症に関するエビデンスはまだないようです。

それでも、私は毎日コレ