ixiz’s blog

〈注意〉 ・ブログ上の広告について、イクシーズは一切関知いたしません。

ん!?梅雨明けだとー!!!

news.yahoo.co.jp

連日、30度オーバーとは。。。

 

週明け、麦茶需要先取り、
石垣食品(証券コード2901)買いなのでは!?(笑)
いやいや、買いませんよ。すすめてませんよ。
株式市場では「猛暑」にもテーマ性があるのです、ネタです。

さて、夏が早く来るということは、
「夏バテ」も早く来るということでは。

 

そもそも赤道直下の人たちはバテるのか?
「夏バテ」のメカニズムとは?
これを知れば夏バテ回避に役に立ちます。

【土用の丑の日にはアサイー!?アサイーで暑い夏を乗り切ろう企画】「#4- そもそも夏バテとは?なぜアサイーが夏バテにいいのか?」 | フルッタフルッタ公式ブログ

 

なるほどと思うとともに、アサイーというスーパーフードの
潜在能力をあらためて認識しました。

 

本日も、アサイーエナジーを飲みながら。