ixiz’s blog

〈注意〉 ・ブログ上の広告について、イクシーズは一切関知いたしません。

アサイームーブメント!?

「朝に飲むとイイからアサイー♪」
\(^o^)/おはようございます。

昨今のコロナ禍のおかげで、
興味関心を持ったことがあります。
免疫力と血液です。

アサイーだけでなく、
睡眠をしっかりとる。緑茶をこまめに飲む。
自分なりに調べ、自分なりの免疫力向上方法としました。

免疫力や血液は、
日本人だけの話ではなく、人類共通です。

ワクチン接種の話題やニュースは常にありますが、
日々の生活、食や睡眠など人間の本質的な部分の見直しが
なされていく気がします。

世界的に免疫を高めるムーブメントが起き、
アフターコロナにおいてもそれは継続するような。
むしろ加速していくような、そんな気がしています。

今日もアサイーエナジーを飲みながら。
そんな未来を想像しています。


それでは、いってらっしゃい!('◇')ゞ