ixiz’s blog

〈注意〉 ・ブログ上の広告について、イクシーズは一切関知いたしません。

やっぱり使えるスキル、卒業生OB来室

「おぼえてますか??」

 

ちょっと前に卒業生が挨拶に来てくれた。

思い出すまで10秒かかってしまった、申し訳ない。(笑)

メガネからコンタクト、身長も高くなったな。

大学受験に向けて現在頑張っているとのこと。

 

「英単語は、今でもイクシーズでやっていたやり方と同じっすよ」。

イクシーズで磨いた勉型スキルがそのまま高校、大学受験にも

応用できるということを卒業生が口々に語ってくれるのが正直うれしい。

ixiz.hatenablog.com

卒業生が進路を切り開き、その先でもイクシーズの勉型が通用することを

証明してくれています。ありがたいです。

 

イクシーズという学びの場は、

「小中一貫指導で一人ひとりの自己ベストを目指す

学力のトレーニングジム」です。

 

小学から始める自立学習

「他者から教わる」から「自ら学ぶ」へ、勉強スキルをアップ!

学習コーチングを通して自ら学びをコントロールする力や勉強の仕方〈型〉、

学習習慣を形成し、自分のスタイルを確立して区立中へ。

義務教育の66%が小学です。勉強の仕方〈型〉を含めた

基礎学力の有無が、時間の経過とともに行動や練習量の差となり、

結果の差になります。

 

イクシーズという学びの場は、

時間を味方につけたスタートをおすすめしています。