ixiz’s blog

〈注意〉 ・ブログ上の広告について、イクシーズは一切関知いたしません。

学校のワーク「解答・解説」

学校のワーク、
「解答・解説」冊子、まだ渡さない先生、ホント最悪。。。

そんなもの生徒各自の管理でしょ!
学校のワークは、自学自習のためのツールだろ?
しかも中3受験生に対してさ。

目的も意図もなく。
結果、頑張ろうとする人の邪魔をしているんだよ。

人の足引っ張るなよ、まったくー
理科の先生よぉ!!

定期テストまであと18日だぜ。


このことについて、特に不満や疑問や怒りも生まれないのであれば、
相当学校教育というものに毒されている、
言い方悪いけれど飼いならされてると思った方がいい。


今こそ各自、学習権を行使せよ。
「解答・解説」冊子渡してもらえるまで催促行動を!

自分で考え、判断し、行動しないと
損させられるぞ。