ixiz’s blog

〈注意〉 ・ブログ上の広告について、イクシーズは一切関知いたしません。

教室のトピックス/211031

f:id:ixiz:20211030230322j:plain

f:id:ixiz:20211030230254j:plain

↑↑↑ 教室内のゴーストたち

 

1か月間のハロウィンあめジャンが終了しました。
倍掛けしてくる子もいたりして、リスクの取り方も様々あり、
そこに個性が表れていたように思います。
来年は仮装月間にしてもおもしろそうだなぁ。

イクシーズでは年2回あめジャンがあります。
ちょっとしたお遊びです。
次回は、梅雨。雨だからあめジャンということで、
楽しみにお待ちください。

 

今月のトピックス
●「小3生が小4テキストに突入!」
●「体験学習の小5生、いきなり学校のテストで100点!?」

小3生が飛び級しました!
イクシーズでは久しぶりの飛び級生となります。
新しい小4テキストを渡したところ、表情が引き締まっていました。
学年の枠にとらわれず、自分の理解のペースで学ぶのもありです。
レッツGo━━━(′□`*)ノ━━━ッ!!!!

そして今月は小5生の体験学習がありました。
驚いたのは、体験学習期間中にもかかわらず
学校の算数のテスト(あのカラーの大きいテスト)で
満点を取ったとのことです。
入会面談の際に親御様からお話がありました。

え、マ━ジ━Σ(o゚Д゚o)━デ━!!!

体験学習中に結果を出すとは。
驚きとともに、伸びしろを感じました。

次はあなたの番かもしれません。

学びの場、きっかけをお探しの方
お気軽にご相談ください。

 

教室Q&A カテゴリーの記事一覧 - ixiz’s blog

 

教室お知らせ カテゴリーの記事一覧 - ixiz’s blog

 

お問合せは、
お手元にあるチラシ裏面の送信フォーム、
または教室カウンターにて受付いたしております。