ixiz’s blog

〈注意〉 ・ブログ上の広告について、イクシーズは一切関知いたしません。

殿堂入り 壁を越えた!

2014年度、最後の定期テスト

イメージ 1

中1数学85点
これまでの自己ベスト79点からジャンプアップ!
前回の1点に79(泣く)経験がバネになって、
壁を越えることができました。
定期テスト直前の「定テ特訓」での動きを見ていて、
チャンスが来たら突破するだろうなとは思っていました。
結果報告を受けて、喜びに変わりました。
よくやった!!

中3国語81点
中学生最後の定期テスト。さすがです!
読解力を証明しましたね。
中2後半あたりから
初見の文章を読み解く力がついてきたなと。
読解力は、学びの基礎力。科目横断的な学力です。
新たな学び、高校での学びにも活かせる財産を手に入れましたね。
高校では、漢検2級ゲットを成し遂げて下さい。


イメージ 2