ixiz’s blog

〈注意〉 ・ブログ上の広告について、イクシーズは一切関知いたしません。

殿堂入り 初のW受賞!

イメージ 1

「念願の」という言葉が必要ですね。W受賞おめでとう!

国語と理科でのW受賞です。
教室内では初の快挙。記録を作りましたね。さすがです。

これまで、数学で80点のカベを越えようと、
何度も攻めていきましたが、あと少しのところで跳ね返されてきました。
それでも、腐ることなく何度も何度もアタックし続けてきましたね。

人は、夢や目標が明確になると力強さがでてきます。

やるべきメニューをしっかりこなして、数学だけではなく、
他の科目にも学習時間を投じられたからこそのW受賞なのです。

明らかに勉学をコントロールする力が格段に上がったなと思いました。
勉学スキルがアップしましたね。

今回の数学は、1点に泣く(79点)結果となりましたが、
それでも、中学トータルでみると自己ベストですよ。
あなたの努力の賜物です。

自己ベストを刻む力が、進路や将来を切り開く力につながっていきます。

Eighty walls 80の壁を越える経験が、自ら勉学をコントロールする力を磨き、
勉学に対する自信を築き、それが進路を切り開く力につながるのです。

一人ひとりの自己ベストを目指す学びの場として、とことんサポートしていきます。