ixiz’s blog

〈注意〉 ・ブログ上の広告について、イクシーズは一切関知いたしません。

これ、近々TVCMなんじゃないか??

www.youtube.com

昨日、たまたま発見!
最近公開してるし、20秒動画だし。
イイ感じの仕上がり。これ、TVCMなら・・・と勝手に想像。

ずっとエナジーを定期購入しているので、
まだエポーフェ飲んだことない。
意地でも優待復活まで待ってやろうかと思う。

フルッタ株主としての不満は、情報発信の量とタイミング。
証券市場に響かない、ズレてる感じがたまにイラつく。
なんだろう、上場企業なのに株価・株主をあまり気にしないというか。

思わず愚痴ってしまったが、
この企業の世界観、価値観や信念、ポテンシャルに投じたので
それがブレない限りホールドしていきます。

 

以前、IRに問い合わせました。
「食べるフェムケア、EPOFeを今後どのように広めていくのか?」と。

以下の文章を付して。

2023/03/30日テレNEWS24にてフェムケアに関する放送があり、
その中で、女性のからだとこころをサポートする
フェムケア・サービス「Femone-フェモネ-」が紹介されていました。
https://femone.jp/

フェモネ・プロデューサーは元宝塚劇団の方々。
女性舞台人ならではの悩み、
退団後気づいた現役時代の健康課題について
コメントしていました。

そういう真に需要のあるところにアサイー砲を
打ってもらいたいです。

エポーフェ砲は是非とも宝塚歌劇団の卵たちに。
毎年競争倍率30倍という難関を乗り越え、
宝塚音楽学校でさらにトレーニングを受ける。
それも含めての「タカラジェンヌ」というブランドなのだと思います。
ゆえに、宝塚は熱いファンに支えられているというイメージがあります。
エポーフェの裾野が広いのではないかと。

いずれにせよ、株主としては、
業界初の「身体の内側からのフェムケア」という立ち位置を
上手く活かしてもらいたいです。

返答は、
「食べるフェムケア、EPOFeに関しましては、ご指摘のとおり、
積極的に認知を高めるようにマーケティング活動をすすめ、
購買動機に繋げていけますよう努めてまいります。」と。


うっ、orz うーーーむ。

 

今週末9月16日は「アサイーの日」です。