ixiz’s blog

〈注意〉 ・ブログ上の広告について、イクシーズは一切関知いたしません。

卒業生の声(6)

「この教室に通って」というテーマで作文を書いてもらいました。

 (^o^)/
 私はこの教室に通って、自分に合った正しい勉強の仕方を学ぶことが
できました。
 私がこの教室に通い始めたのは、4年前の小学校6年生の時でした。
当時の私は、なんとなく学校の授業についていくというスタイルで、
勉強の仕方など当然持っていませんでした。そんな私がイクシーズに入り、
勉強の仕方〈型〉を指導してもらいました。自分の勉強の仕方が正しいと
結果につながり、〈型〉からずれていると結果につながらない。結果に
つながったときは嬉しいです。何より、自分の勉強の仕方が良いと
褒められると嬉しくなり、自信につながっていきました。
 イクシーズの指導は私に合っていて、とても通いやすい4年間でした。
教室の雰囲気が好きで、周りの人も皆良い人たちなので、教室に来る
たびに楽しかったです。
 ここで得た経験値を、次のステップで活かしていこうと思います。
4年間お世話になりました。