ixiz’s blog

〈注意〉 ・ブログ上の広告について、イクシーズは一切関知いたしません。

Q.学校の先生のことで。。。相談してもいいですか?

A.はい、大丈夫ですよ。

 内容詳細についても口外は致しません。
 ご安心ください。

 可能な限り協力させていただきます。

 直接学校の先生に言えない、言いづらいこともあるかと思います。

 考えれば考えるほど、不安な気持ちになるようでしたら一度ご相談ください。

 

 なお、練馬区の学校教諭に関する問い合わせ窓口は、

 教育振興部 教育指導課 となります。

 →→ 【 教育指導課:練馬区公式ホームページ 】

        (※送信フォームは下の方にあります。)

 

 小さなことでも、気になることがあったら遠慮せず問い合わせてみましょう。

 それがより良い公教育をつくることにつながりますから。

 

↓ 送信フォームはこんな感じです。参考までに。

f:id:ixiz:20211221005328j:plain

 ↓はい、こんな感じで、ちゃんとメールで返信が来ます。

f:id:ixiz:20211221005339j:plain

以上、参考になればと思います。