ixiz’s blog

〈注意〉 ・ブログ上の広告について、イクシーズは一切関知いたしません。

殿堂入り 1学期考査2021

 

f:id:ixiz:20210702163821j:plain

折り返し

f:id:ixiz:20210702163858j:plain


勢いや感情でやるものではない。

勉強の仕方〈型〉を徹底すること。

自分を型に合わせていく。

型を守らないから勝ちパターンが築かれない、磨かれない。

これをイクシーズでは「型ズレ」「型なし」という。

手抜きのトレーニングに優位性はない。

結果というものは、本番ではなく練習段階で決まるもの。

「この練習は80点を狙った練習になっているのか?」

自問自答を忘れるな。

定期テキストが終わって、動きが変わった人がいる。

人は自己ベストを刻んだ時に多くのものを得る。

変化成長を通して、さらに大きくなる。

なぜイクシーズが自己ベストにこだわるのか。

理由はそこにある。